ノーネスが手掛ける事業ドメインの中で、最も多くの成功事例を生み出しているのが、この広告プロモーションの領域です。
ノーネスでは広告代理店のメディアバイイングの機能に加えてCM・番組制作会社、PR会社、キャスティング会社、ネットプロモーション等すべての機能を一気通貫していることで「社外現象を創出し、同じグラフィックをクロスメディアによって3媒体以上で露出する」という非常に効果の高い「マルチディメンジョンマーケティング」の実現が低コストで可能になっています。
「社会現象の創出」「共感マーケティング」「マイクロマーケティング」「マルチディメンジョンマーケティング」などノーネスが番組制作で知り得たノウハウが企業の業績に高い貢献をして参りました。
現代は、「広告が効かない」と言われています。
「知らせる」「伝える」だけではモノは売れません。
「伝わる」ことで初めて共感が生まれます。
消費者はモノを買う時代ではありません。
例えそれがモノであってもモノとして買っていない場合がほとんどです。
自分の自己表現として、モノに自分を代理表現させたり、自分の求める生活シーンに必要となるアイテムをモノとしてピックアップしています。
消費者の思考のヒューリスティックスがどのように形成されているかをマーケティング的にブレークダウン出来て初めて、それらの消費者のパーソナルな感情を理解することが出来ます。
価値観が多様化する社会においてマスマーケティングはますます力を失います。
企業から発信されるマスマーケティングが効かないのは当然です。
一方的な情報にも、多くの消費者は反応しなくなりつつあります。
ノーネスが新しい生き方を模索する中、生み出された「マイクロマーケティング」こそが力を持ち、更に広告と言われる物理的なポジションを持つ手法から、ノーネスが独自に開発してきた22世紀型の量子的とも言える「マルチディメンジョンマーケティング」や「社会現象」が多くの企業のプロモーションで数々の成功事例をもたらして参りました。
一人の人間としての生活シーンと本当の感情を理解できて初めて、ノーネスはマイクロマーケティングへのデザインを行います。
3媒体以上のクロスメディア展開を行うことで、ノーネスが開発した「マルチディメンジョンマーケティング」が起動します。
宣伝ではなく、「社会現象」として人々から認識された時、消費者というのは高い壁を乗り越えてでも製品やサービスを求めて来てくれます。
「伝える」のではなく、「伝わる」こと。
ノーネスが番組制作を通じて知り得たノウハウが、各企業の売上の高い成長に貢献して参りました。
どうぞ今、御社が抱えている「課題」をノーネスのスタッフによって「問題発見と問題解決」に変化させて下さい。
きっと素晴らしい「共感マーケティング」をご提案出来ると思います。